レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

出会いネット 一人目 34才 ③

何年かぶりの1日デート、いい天気だし最高です
今日の予定はお台場、お昼食べたあとに初めてのジョイポリスに行ってきます
そのあとお茶しながらおしゃべりして、疲れちゃう前に解散の予定です

ゆりかもめで行くので新橋駅で待ち合わせ
いわれた場所でとりあえず待っていると、電話がなりました

 外で待っているとのことであわてて地上に向かうと
出口から少し離れたところで手を振ってくれてました、可愛らしいです
15分くらいでお台場に、平日とあってほとんど人がいません

少し館内を散歩しながら、とりあえずお昼ご飯を食べるところを探しました
彼女の趣味を少し知りたかったので、ショップのある通りを歩いたんですけど
ぜんぜん売ってるものに興味を示さないですね~
服も小物も「ちょっと見て行きませか?」の流れになりません
漫画とアニメしか興味ないみたいですね

レストランエリアを歩いていると、ガラス張りで外を見ながら食べられるお店が合ったのでそこに決めました
好きなもの食べて、遊んでもらってとにかく今日は楽しく過ごしてもらおう

さて食べ終わったら、目的のジョイポリスです
やりたかった探偵のアトラクションと、あまり激しい衝撃のないものを
選びながら遊んで2時間くらいで外に出ました
私はまあまあ楽しかったんですが、楽しめてもらえたかな?とちょっと不安でした

お土産を買いたかったのでフジテレビによって
近くにちょうどスタバがあったのでちょっと休憩
30分くらいおしゃべりして解散の予定でしたけど、2時間くらいしゃべってました
とにかく趣味の話になると止まりません

3回目のデートも無事に終わりました
お人柄に特に気になるところもないし、私もお話をしていて楽しいので
この方とお付き合いしたいという気持ちになってきました
次のデートで告白するつもりです

 

関連記事

出会いネット 一人目 34才(通算6人目)①

出会いネット 一人目 34才 ②

出会いネット 一人目 34才 ④  

出会いネット 一人目 34才 ⑤