レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

出会いネット 一人目 34才(通算6人目)①

当日は小田急5Fにある和カフェの前で待ち合わせ
残念ながら予約ができないお店です
日曜日だというのに空いてるフロアーですね、穴場かもしれません
到着したときは店内は半分くらい席が空いていたので
まあ大丈夫だろうと余裕こいてたら、あっちゅう間埋まってしまい超焦りました
運よく合流したときに端っこの席が空いたのがラッキーでしたね
席間は広くもなく狭くもなくまあ及第点でしょうか

とりあえず着席して、いつもの挨拶
小柄な方で細い私から見ても華奢な体つきです
ルックスは普通、全然許容範囲です
一般的にはちょい下のほうかもしれませんね

ほぼ無職の方なので、仕事の話は自分も含めてなしの方向でいきました
あれだけメール打つ人だから、話したいことは山ほどあるはず
趣味のアニメの話から始まって漫画・小説、声優など
最初から最後までオタク話で盛り上がってました

お代わりを頼みながら2時間くらい話したところで解散
改札まで送ってお別れしました
帰ってからお礼と次の誘いのメールをして、すぐに返事が返ってきました

「初めてだったのにあんなにしゃべって大丈夫だったか心配しておりました
ぜひまたよろしくお願いします」

やった!!
ついに2回目、初の2回目、うれしいです!

その日の夜に次の予定を聞いたところ、昼間は聞かなかったんですが
英語が話せる方でガイドの仕事をたまにしてるそうです
それが15時で終わるので、その後に夕食ということになりました
会えれば何でもいいです

 

関連記事

出会いネット 一人目 34才 ②

出会いネット 一人目 34才 ③  

出会いネット 一人目 34才 ④  

出会いネット 一人目 34才 ⑤