レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

交際二人目 ② 彼女からの提案とパートナーズその後

3回連続でくるともう結構顔見知りができます
ホテルも迷うことなく行動がとれるようになりました

翌日カフェで休憩しているときに彼女から思いがけないお話が・・・

「来月は私が東京に行こうとおもうんだけど」

「え!大変じゃない?大丈夫?」

「どんな所に住んでいるか町や家も見ておきたいし、東京の友達と近々会おうかって話が出てたんだ」

「うん、わかった。今度は私が東京を案内するよ」

結婚に対して前向きに考えてくれてるということなのでうれしかったですね
ただしここで失敗したら急転直下もありえるので、おんちゃんをがっかりさせないように準備をしっかりしておかなければ

そうそう昨日プレゼントしたものを身に付けてきてくれました
すぐ身に付けてくれると嬉しいですよね

この後は前回とは違う海岸を見に行きました
彼女の趣味の釣りでよく来るそうです
新幹線の時間までゆっくり二人の時間を過ごすことができました

これで4月が終わりです

パートナーズその後

おんちゃんとお付き合いすることになったのでパートナーズでやり取りしていた方とはお別れしました
申し訳ない気持ちになりましたけど、しっかりとお詫びさせていただきました
パートナーズはちょうど期限が残り少なくなってきたのでこのまま休止です

エキサイトも二人で一緒に退会して全てのサイトの清算が終了しました
もう登録することがないように彼女とのお付き合いを大切にしていきたいとおもいます

偶然といえばそれまでなんですが交際に結び付いたのはエキサイトのお二人でした
返信率はヤフーと変わらないくらいなんですけどね、私にとって縁があるのかな

 

関連記事

交際二人目  ①  彼女の誕生日

交際二人目  ③  彼女が東京に来てくれました

交際二人目  ④  ご挨拶計画

交際二人目  ⑤  ご挨拶当日、結婚へ向けて

交際二人目  ⑥  結婚準備(購入予定の家具家電)