レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

交際二人目 ① 彼女の誕生日

※これからはブログ内で彼女のことをおんちゃんと書くことにします

4月はおんちゃんの誕生日なのでプレゼントを持って会いに行ってきました
今回も少しは巡りますがもう観光の意味合いはなくなりました
完全に会うのが目的なので街中で行うようなデートで十分です

映画好きのおんちゃん、今日こそは一緒に見たかったので初日に見に行きました
地方の映画館は銀幕も座席も違う、同じ2000円でも個人タクシーと系列タクシーくらいの差がありましたよ
久しぶりの映画でしたけど楽しめました

映画を見た後はショッピングモールでお買い物
一着洋服をプレゼントしたかったので選んでもらい、それと持参したものを噴水の広場で渡しました
告白した後に誕生日、タイミングがいいイベントですよね
もうお互いに敬語ではなくなり自然な感じで話せるようになりました

この後は車で移動して予約してあるレストランでお食事です
彼女は誕生日なのに初日のディナーは自分で払います
遠距離ということを気にしてくれてるのでしょうね
払わせてくれないので無理強いはせずに、ありがたくご馳走していただきました

翌日おんちゃんから来月の予定について提案がありました
ここから加速度的に話が進んでいきます

 

関連記事

交際二人目  ②  彼女からの提案とパートナーズその後

交際二人目  ③  彼女が東京に来てくれました

交際二人目  ④  ご挨拶計画

交際二人目  ⑤  ご挨拶当日、結婚へ向けて

交際二人目  ⑥  結婚準備(購入予定の家具家電)