レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネット9月号

9月に入って新たな紹介状とイントロG8名分が届きました

(前回ヤフーお会いした方は本当は10月末で5人目だったんですけど、記事の都合で先に持ってきてしまいました)

考えてみるといまだに紹介状からのやり取りが1回もできていません

双方の希望条件に合致した人を紹介してくれてるわけですから

一番確率が高いはずなのにどうしてでしょうね?

●やり取りしてる人がすでにいる

●相手が希望控えめにだしてみたものの、できればもう少しいい条件がいいとか

 

そんな感じでしょうか

オーネットの場合、顔はOK返事出さないと見れないのですべて条件で判断されてしまいます

他の人のブログをいろいろ読んでると、イケメンさんにはきついかもしれないですね

本来なら顔は一番の武器になるはずですから

 

とりあえずいつものようにばばば~とメールを送信

これで返事が来なければまた丸々1ヶ月待つことになります

翌日になってインしてみると赤い文字が!

しかも顔を見られたのに断られてない!

(オーネットの悲劇は顔を見られた瞬間にやり取り終了のボタンを押されてしまうことが多々あることです、へこみますよ~)

ではこちらも顔を拝見させていただきます

 

うわ~過去最高の美人だ・・・逆にがっかりです無理に決まってる

まあこういう方とやり取りさせていただくことも、経験値アップにつながるかもしれないし、会うところまでいけるようがんばろう

 

毎日1往復の安定運転です、返信の時間も大体決まっていて

几帳面な方かもしれません

私は趣味に漫画・アニメ入れてあるので、相手から「進撃の巨人」という作品の話をしていただきました

流行ってるみたいですね、ぜんぜん知らなかった(笑)

古めの作品しか知らないんですよね

その話題で3日くらい盛り上がって、だんだんいい雰囲気になってきた気がします

1週間くらい経って誘ってみるとお相手から

「来週の週末はいかがですか?」とのご返事

よっしゃ「ぜひ、よろしくおねがいします」

これでほっと一息です、アプローチと違ってやり取りのメールは神経使います

 

関連記事

オーネット 三人目 36才(通算4人目)

9月は二週連続です

オーネット 4人目 39才(通算5人目)