レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 12人目(通算25人目)32才

あっという間に12月になってしまいました、街も赤と白に彩られてきています
もうクリスマスにはほぼ間に合いません、今年も一人で過ごすことになりそうです
この時期になると新規登録の方も増えてくるのでこまめに検索してしっかり送らないといけません

ブライダルネットはまた音沙汰なしの状態でパートナーズのほうで少し活気づいてきた感じです
少し前からやり取りをして会える雰囲気の方が3名ほどいるので、この中からクリスマスに間に合う人がいるといいな

1人目は鬼門の横浜、バツイチさんですが写真を見る限りとても美人な方で過去一番といってもいいかもしれません
過度な期待は禁物ですが私の写真は見せているので生理的なことはパスしていると信じたいです
飲食アルバイトをされているそうでシフトが安定せずなかなか予定が立ちませんでしたが、お互いの仕事終わりの週末に会えることになりました
仕事が終わってから横浜へ行くのは結構ハードです

時間の予定が当日までわからなかったので予約はなし、しかも夜遅いので駅の外に出るのは避けました
いろいろ見てみましたけど週末という悪条件でお店はどこも混んでいました
銀座ライオンしかないか・・・飲むだけならいいですがご飯まで食べると結構高額です
でもほんとにそこくらいしか空いてなかったので入りました
実際にお会いしてみると本当にきれいな方です

とりあえず飲み物を聞くと飲めますということなのでお酒を頼んで乾杯です
週末、仕事終わりとくればお酒が飲みたくなりますよね
料理を5点くらい頼んで面接開始です

お疲れ様でした~から始まりお互いの仕事の話になりました
私が会社で作ったサンプルを持参したので説明の代わりにそれとお菓子をプレゼントしました
バツイチの詳しい事情はわかりませんが、話す人と話さない人がいるので交際前に決してこちらから聞いていけません

犬を飼っているそうで仕事の時は兄弟の方に預かってもらっているそうです、家が近いんですね
今までやり取りした中の方では犬に対しての気持ちが薄い人が多く、自分とのデートを優先してくれと言われてイラッとしていたそうです
1人暮らしで犬を飼っていると自由はなくなりますよね、犬はずっと飼い主のことを待ってますから
犬の経験は私もあるのでこういった会話は得意です
私が犬の事情について話すと「そうなんです」と何回も言ってくれました
いい印象を持っていただけたようで終始笑顔で会話ができました

容姿が不釣り合いではありますが会話が弾んだのでもしかして・・・期待してお礼メールを打ちましたが返信は頂けませんでした(泣)
気にはなったのかサイトのほうで足跡を3日にわたって何度も残してくれました
どうしようか迷ってくれた様子ですがたぶん容姿が受け付けなかったんでしょうね
写真を見せたからといって受け入れられたというわけではないのです
写真でだめだけど念のため会って確認ということも大いにありますので告白までは安心できません