レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 8人目 38才(通算20人目)

前回初のダブルヘッダーと書きましたけど以前に未遂がありましたね
二人目の方とは上野で待ち合わせ、宇都宮線でまだ2時間の旅が始まります
この方とは5時にみどりの窓口の前で待ち合わせです
かなり早めについたのでアメ横をぶらりしながら時間をつぶしてました

年が近めなので事前の期待値は少し高めです
メールのやり取りでは言葉も丁寧で落ち着いた雰囲気でした、年相応というのは安心感がありますね
ただ趣味がほぼ合わないのでどういう会話にしようか待ってる間はそればっかり考えてました

時間になったのであたりを見回してみたんですがそれらしい人がどこにもいないぞ・・・
顔は相手に言われて私だけ公開していたので探してもらうしかないのです
自分の顔を見せずに相手の顔を公開するように言う女性はすごく多いです

間もなく40前後の方が数人いらしたのですがどなただかわかりません、みんな直立不動で立ってます(笑)
仕方ないので目に留まるように探す素振りやスマホをいじったりしていると1人の方が

「もしかしてレオさんですか?」

やっときた・・・私は写真詐欺はしてませんよ

「ああ、わかってよかったです。今日はよろしくお願いします」

そのまま近くにあるルノアールに向かいました
お店に入ろうとすると急に立ち止まって

「今日は30分くらいしか時間がないんですけどよろしいですか?」

「そうですか、わかりました」

30分しか時間のない人が人に会おうとするんですかね、ここまで馬鹿にされるとは悲しくなってきます
年が近いので期待していた自分が情けない

ひと月以上かけてメールを出し合ってようやく会えたというのに、私のやる気も全くなくなってしまい20分くらい話してコーヒー飲んでさようなら~でした
容姿が基準外だったんでしょう、久しぶりの割り勘でしたよ

今日のお二人は得るもののない面接になってしまいましたが、この先もまだまだ面接が続きますので頑張ります!