レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 5人目 26才 (通算15人目) ①

前回の方とはとりあえず進行中です
ただ返事をいただけるのに2週間くらいかかってしまうのでそのうち返事が来るだろうくらいに考えてます
パートナーズではその間もどんどん約束を取り付けています
次にお会いするのが26才の方、プロフィールを見るとかなり年上の方が好みということです
相手の希望からは外れてないので思い切って声をかけてみました

あまりやり取りもせずに会いましょうという流れになったので、逆に不安を覚えました
まあある程度の証明書も提出していたので美人局もないだろうし
駅から離れなければ助けも呼べるから大丈夫だろうということでこちらだけ顔を公開して会いに行きました
それでも念のため防犯ブザーをバッグに忍ばせて置きました、ふつう逆ですよね(笑)

いきなり1日デートです、驚きましたけど若い人の感覚ってこんなもんなのでしょうか
だめでもともと、たまには若い人とデートするのも悪くはないとおもっていたので私も存分に楽しむことにしました
舞台はスカイツリー、平日なら空いているし私は初めてだったので有休を使って行ってきました
10分前に待ち合わせ場所に到着、私は相手の顔を知らないので目立つ看板の前で待っていました
最悪ドタキャンもあるかなと考えていましたけどちゃんと来てくれました

失礼ながらどんな子か不安でしたけど普通にかわいい子が現れたのでびっくりぽんです
千葉の奥のほうからはるばる私なんかに会いに来てくれて恐縮でした
彼女もスカイツリーは初めてでいろいろ見て回りたいところを調べてきてくれたので逆らわずに実行です
まずは腹ごしらえですね、私も全然わからないので案内のお姉さんに聞きながらエレベーターに乗りました
どうやら上のほうに手ごろな価格でランチが食べられるお店があるのでそこに行ってみたいそうです