レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

婚約指輪と結婚指輪

ついに指輪が完成しました(#^^#)
残念ながらおんちゃんのご家族との顔合わせには間に合いませんでしたけど、今度お正月に行くときに見てもらおうとおもいます

できましたとの連絡が届いたので行ってまいりました
残金を現金で持参しないといけないので少々緊張しましたよ
普段持ち歩かない金額なので(笑)

完成したものを見たときはほんとに感動しました
おんちゃんもすごく喜んでくれましたし作ってよかったです

その場でするのも恥ずかしかったので家に帰ってからおんちゃんの指にはめてみました(^^)

f:id:leolife:20161003124724j:plain