レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

結婚しました!

共同生活を始めて2か月、待ちに待ったこの日です
前日に書類を確認して二人で婚姻届けを区役所に提出してきました
不備もなくそのまま受理されたので名実ともに夫婦になることができました

もう2か月間一緒に暮らして特に何かが変わるというわけではありませんが、やはり気持ちが違います
私の中で結婚というのはお互いの生活に責任を持つことです
残りの人生をおんちゃんのために生きていけることのうれしさを感じています
その日の夜は改めて「これからもよろしくお願いします」と言葉を伝えました

これでオーネットから始まった2年間の婚活も完全に終わりました
途中で何度もくじけそうになりましたけど折れることなく頑張ったことが実ったんだとおもいます
婚活のカテゴリーからも卒業ですね

夏休み中の出来事

さてご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です
ずらして取った長い休みの間にいろいろと用事を済ませてきました
結婚写真の下見やキッチンの見積もり、保険の窓口に行ったり来週のお食事会のお店探しなどいろいろと忙しかったです
近場ですがお出かけもしてきたのでこれから記事にしていこうとおもいます