レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

母の誕生日と入籍日

おんちゃんの提案で母の誕生日会をやりました
今まではお小遣いとご飯を食べに行くくらいでしたけど、昨日はおんちゃんがケーキを焼いてくれたりプレゼントを買ってくれたりと、子供の頃に友達の誕生日で見た雰囲気でした
母もこんな経験はないのでとてもいい思い出になったとおもいます

いろいろと話し合いをした結果、ついに入籍日が決まりました
夏の終わりになりますが覚えやすいし大安なのでその日に決めました
どちらかというと覚えやすい日がよかったので私としても今後安心です(笑)

日程的に余裕があるのでもう書類で急ぐ必要はなく、同棲期間としても2か月経つことになるのでおんちゃんの親御さんにも安心してもらえるとおもいます

東京に来ていただく日に指輪や写真が間に合えばいいのですが、仕上がるまでにどちらもひと月以上かかるみたいなので今からすぐに予約しても厳しいかな
私の家が見違えるようになったのでそれだけでも見ていただこうとおもいます