レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 16人目 27才 その後&17人目 28才 ② カラオケデート

パートナーズ 16人目 27才の方

前回お会いしてからもメールのやり取りが続いていましたが、2回目のお誘いと同時に返事が頂けなくなりました
忙しいから日程が決まらない可能性もあるので2週間ほど待っていましたが連絡はありませんでした

一度だけ催促のメールを送らせてもらって今のところフェードアウトの状態です
これ以上騒がすのも申し訳ないのでとりあえず放置ということにしました
感触的には一番でしたし5か月近くやり取りをしていたので残念ですが、また連絡があればその時の状況次第ということに

パートナーズ 17人目 28才の方

話変わって前回会った子はまた次の週に食事デートになりました
今回も私よりの場所で待ち合わせです

前回の帰り際に言われたことを考えてみました
私としては期待しないでねという意味で受け取りましたけど、どうなんでしょうね

うがったものの見方をすればメッシーですが、仕事終わりに40分くらいかけて私のところまできて
さらに電車賃を往復500円かけて2~3時間拘束されて、2000円程度のご飯を食べに来ているともおもえません
とりあえず友達という感覚で会っていこうとおもいます

仕事が早く終わり時間の余裕があったので食事のあとはカラオケに行きました
久しぶりすぎる・・・声出るかな

「古い歌しか歌えないよ(笑)」

と伝えると

「むしろ昔のが聞きたいです。たくさん歌ってくださ~い」

お言葉に甘えて彼女が小学生の頃の歌を披露、彼女が歌った曲も10年くらい前のが多かったですね
2時間くらい歌ったところで終了
本来はこういったお付き合いを重ねて恋愛に発展させていくものなんでしょうね

この子との約束はお互いの休みが合わないのでデート中はせずメールでやることになってます

結婚や交際の話などは何もしていません
とりあえず飯友継続中です