レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネットを退会しました

先月の話ですがオーネットを退会しました

休止期間は1会期中に12か月までなので課金しなければいけなくなったのです

あっという間に1年経ってしまいましたね

退会理由は他の婚活サイトで知り合った方との交際という嘘を書いてしまいました

こうでも書かないとまた引き止められてしまうとおもったからです

今さら未練がましいですが2人目にお会いした人とうまくいっていればここまで長引くこともなかったのかなあ


私の錯覚だった可能性もありますけどね(笑)

あのときは婚活初心者で舞い上がっていました

あれくらいの手ごたえはあの後何度も感じていますが、ことごとく撃沈してますからね(笑)

 

私と合わないだけでオーネットは悪くはないんですよ

金額と見合わないというのが本当の理由です

ここに入会することで婚活が始まったというのであればまったく無駄ではなかったとおもいます

少なからず女性と会う練習にもなりました

 

お世話になったアドバイザさんにお礼を言って済ませてきました

 

関連記事

オーネットで出会った方々