レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

エキサイト 3人目(通算31人目)30才 ① 婚活旅行

ブライダルネットを退会後に1か所だけでは心もとないのでエキサイトに再登録しました
昨年登録した時はほとんど会えずあまりいい印象がなかったのですが
退会してから半年以上経過しているので、新顔の方もいらっしゃるだろうとおもった次第です

提出した全ての証明書が承認されるまでメールは送りませんでした
翌日になって全てが揃ったので自分の年齢を希望される方に30人ほど送らせていただきました
しかし相変わらず返信が来ません(泣)

いつもサイトごとの差に悩みます、パートナーズが少し良すぎるのかもしれません
女性が無料な分、新規さんも多いのでそれもありますね

この方はつぶやきをされていたのをきっかけにやりとりが始まりました
検索では見つからなかったので彼女の希望年齢からは少し外れていました
地方ならではの事情をつぶやかれていたので

「年がご希望から外れてはいますが、もしよろしければメッセージ交換していただけませんか?」

ダメもとで送らせた頂いたのですが

「ご丁寧なメールありがとうございます。ぜひよろしくお願いします」

と言っていただけて2日で1往復くらいのペースでやり取りが始まりました
顔写真を交換したのですが、第一印象はかわいい・・・
メーテルロングで落ち着いた雰囲気の方です

無理かなと思いつつも失礼のないように丁寧に丁寧にメールさせてもらい、長距離なので容姿を含めて事前に大事なことはすべて伝えました
すると2週間くらいしたところでお相手から

「よろしければお会いいたしませんか?」

と言っていただけたので、速攻で

「ぜひお伺いさせていただきます」

と返事を送りました
新幹線で3時間以上、過去最大の長距離訪問ですが会いに行ってまいります

関連記事

エキサイト 3人目 30才    ②  おもてなしを受けました

エキサイト 3人目 30才    ③  ドライブデート

エキサイト 3人目 30才    ④  次のお誘いをしてみました

エキサイト 3人目 30才    ⑤  再びの訪問

エキサイト 3人目 30才    ⑥    人生最後の告白にしたい