レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 14人目 37才 ④ 猫カフェデート

3回目のデートは私の地元で猫カフェになりました
私も犬や猫は大好きで特にアレルギーなどはないですし、地元でありながら入ったことがないので癒されてみたいです
1人ではなかなか入りにくいので(笑)
お相手の方は猫以外には鳥カフェとか行かれるそうです
フクロウカフェなんて普段触れることは絶対にないので行ってみたいですね

猫カフェのあとはお互いに眼鏡をかけているのでお店に寄って似合う似合わないの会話もできました
前回のデートで重要なことは伝えてあるので今回はすごく楽な気持ちでしたね
あとは彼女の恋人基準に私が届いているかどうかです

カフェにいるときの会話で次は映画を見に行きませんか?という流れになり、彼女も見たい映画あるそうなのでやはり告白は次回にすることにしました
告白って言う方は楽ですけど受ける方は大変だとおもいます
それなりに時間と判断基準が必要ですよね
みっちゃんのときは初めは彼女も乗る気だったので彼女から促すようなそぶりもあり、それに沿う形で告白できたのでよかったのです

ただ今回は普段から彼女からのメールがきますし、来週合わせると3週連続でデートです
何の確証もありませんが告白しても失礼ではないですよね
4回目は過去2名だけ、一度は交際につながっているので期待してしまいます

彼女が猫カフェで何枚か写真を撮っていたのですが、かわいらしく加工してメールで送ってくれました
私も彼女と猫の写真を一枚撮らせていただいたので印刷して次の時に持っていくことにしました

 

関連記事

パートナーズ 14人目(通算27人目)37才 ① 今年最後の面接

パートナーズ 14人目 37才 ② 今年最後の面接 その2

パートナーズ 14人目 37才 ③ 2回目のデートで事情を話す