レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 10人目 24才(通算22人目)① 名古屋遠征 

上野の面接のあとに交際の可能性を感じていた山登りデートでさらにショックを受けてしまい、若干の疲れが出てしまいました
このままでは婚活をやめてしまいそうになりましたがここでくじけたら今までやってきた意味がありません
もし休止している間にいい人に声をかけそびれてしまったらとおもうと動かずにはいられませんでした
今までと同じことに加え少し目先を変えて動いてみることにしました

少し前に栃木県の方とお会いしましたけどもう少し範囲を広げてみればまだまだいらっしゃるので、高速バスで行ける範囲を模索してみました
さしあたって静岡・長野・山梨・愛知あたりで探してみると私の年齢をご希望される人が割といらっしゃいました
同県を希望される方を除いていつものようにメールをばばば~と送信、1か月以上インしてない人でもお知らせメールがパソコンや携帯に届くはずですから送ってしまいます

このときは二日に分けて50人くらいに送りましたかね
でも甲斐あって何名かからお返事が頂けました、もちろんこちらからお伺いさせていただきますと書きましたよ
一番初めにお返事をくれたのが名古屋の方で、年齢がとても若くまだ24才です

プロフィールに「かなりの年上好きです」と書いてあったので送ったのですが、たとえダメになったとしてもたまには若い人とデートするものいいかもしれないという気持ちがありました
この人と会えるようになったのは少々わけがありまして、気が強いのか他の方とのやり取りで不愉快なこと多くけんかをしてしまったそうです
結局終始丁寧に話をした私と会ってくれることになりました

遠くまで行って容姿で振られるのはさすがに嫌なので別アングルの写真も2枚送ってとりあえずはOKもらいました
趣味もアニメ漫画ゲームと比較的私の得意分野なのでメールしている最中も話題には困りませんでしたね
せっかく名古屋まで行くので1日デートをお願いしたら快く受けてくれましたよ

当日は行きはデートの時間を確保したかったので行きはぷらっとこだまを利用、帰りはバスです
初めての名古屋見物なのですが「もし行きたいところがあったらどこでも大丈夫です」と事前に伝えて全部お任せしました
正直自分では予定の組みようがなかったのです

こだまに乗るのも久しぶりです、富士山をゆっくり見ることができるのがいいですね
そんなメールを送りながら名古屋に到着待ち合わせ場所のななちゃん人形(名鉄百貨店前にある巨大なマネキンのことです)に向かいました
少し迷ってしまい小走りで現地に向かうとかわいらしい女の子が手を振って待っていてくれました

 

関連記事

パートナーズ 10人目 24才 ② 名古屋遠征 その2

パートナーズ 10人目 24才 ③ 名古屋遠征 その3

パートナーズ 10人目 24才 ④ 告白の前の確認

パートナーズ 10人目 24才 ⑤ 失意の帰還