レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 9人目 30才(通算21人目)

 復帰した時すぐにお返事を頂けた方なんですが、お会いできるまでに2か月以上やり取りをしました
バリバリに仕事をこなす方で出張も多くなかなか休みが取れないそうです
仕事する女性は素敵ですね

メールの返事は比較的早めで二日で一往復するくらいでした
この方も山ガールさんです、婚活で3人目ですね
そのほかにもドラマや旅行などの共通の趣味や、お互いにその日あったことを話したりして間延びせずにやり取りができました

舞台は久しぶりの新宿、前に一度使った小田急5階にある和カフェの前で待ち合わせしました
お互いに写真を見せずにお会いすることになったので不安ではありました
今のところ容姿拒絶率は7割ほど、一発勝負のじゃんけんみたいなものですね

私が先についてお店の前で待っているとメールで教えてくれた服装の方が現れました
第一印象は失礼ながら私と釣り合う容姿とだけ書きます、想像はお任せ
私は平気でしたけど、私のことはどう映ったのかな

メニューを見て悩まれていたので、ご馳走させていただきますのでお好きなものをどうぞと勧めました
バリバリ仕事をこなす人の特徴としてはよくしゃべりますので面接がすごく楽になります
この方もず~~~と一人でしゃべってらっしゃいました
おしゃれ・コスメ・音楽以外の話題は大体カバーできるので時々質問を挟んだりしてました
明るい人とお話しするととても楽しいですね

程よく時間が過ぎたのでお開きして改札まで送らせていただきました
もしよろしければ次もとメールをさせていただいたのですが残念ながら返信はありませんでした
それどころかその後インしなくなりサイトを休止してしまったので、そんなに私の容姿にショックを受けたのかなとおもっちゃいましたよ
別の方とうまくいってるならいいんですけど、活動の邪魔をしちゃってたら申し訳ないですね