レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 4人目 36才 ① (通算14人目)

婚活を始める前は6か月間で相手を見つけて、6か月間交際をして結婚できたらいいななんて、まことに都合のいい夢を見ていました
結果は書いたとおりさんたんたるといった感じですが、めげない・泣かない・恨まないをモットーに来年もどんどんデートを重ねるだけです

さあ今年最後のデートです、なぜそう言い切れるかというと12月30日だからです
くそ忙しい年末によくぞ会ってくれました、私は来年でもよかったんですけどね
お相手の希望で仕事の打ち上げの後ということになりました、ぎりぎりまでお仕事されて大変ですね

18時に新丸ビルのレストランの前で待ち合わせ
このビルができてから初めてですね、すごく広いしとてもきれいです
通路から見る限り大体どのお店も広々していてデートにはよさそうですよ
駅地下からすぐに行けるので女性の方も安全安心だとおもいます
予約を入れておいたので窓側の一番いい席に案内されました
外のイルミネーションが一望できる今までで最高の眺めのレストランです

今日のお相手の方は36才のとてもきれいな方です
写真の印象とは違いましたけど、逆にびっくりするくらいでした
明るく丁寧な話し方をされる方で、始まる前からドキドキしてしまいました

この方はあまり共通の話題がなかったんですけど「タイガー&バニー」というアニメがプロフィールの書かれるくらいとてもお好きなようで
私も前にアニメ好きの人から教わっていたのでその話題で盛り上がりました
あとモンハンなども遊ばれてるそうで意外と似てる趣味かもしれません
終わりが近づいたころに約束していたTV映画版ルパンのDVDとお土産のバウムクーヘンを渡してお開きになりました

帰り道に歩きながら次の約束をお願いしてみたところ「はい、ぜひ!」と言っていただけてあまりにもうれしかったので
「ありがとうございます!またご連絡しますね」とちょっと声がうわずってしまいました

初めてのネット婚活、いろんな人と出会いましたけど来年に期待が持てる年末が迎えられてよかったです

 

関連記事

パートナーズ 4人目 36才 ②

パートナーズ 4人目 36才 ③ & パートナーエージェントに行ってきました