レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 3人目 38才 (通算13人目)

12月はオーネット関係の新しい面接はありませんでしたが
パートナーズのほうでは順調で毎週1~2人くらいのペースで会っていました
その分半端ない数のメールを送ってますが、趣味=婚活ってやつですね

次の約束はバツイチ38才と同じくバツイチの36才の方です
どちらの方も顔を見せ合ってのやり取りなので比較的安心感がありました
このサイトは顔がOKで丁寧な会話を心がけていれば大体会ってくれる感じです
先にお会いしたのが38才の千葉県の方です
年末で私もなかなか忙しく、仕事終わりの土曜日の夕食をご一緒させていただきました

津田沼までお伺いして、ほぼ地元ということでしたのでお店の予約はお願いしました
駅から近くのパスタ屋を予約してくれたんですがお店も広くてとてもおいしかったです
都内はやっぱり席間が狭いことが多いので、相手が地方ならお伺いしたほうが雰囲気はいいかもしれないですよ

ここのサイトは女性無料ということもありアルバイトの方も少なくないのですが
正社員でしっかり働いておられるので、ご挨拶もしっかりされてました
ここが一番差が出るところだとおもいます
食事中はご趣味やお仕事、ご家族のこともお話ししてくださってとてもオープンな印象でとても楽しかったです
唯一心配だったのが金銭感覚で、事情は理解できるんですが100万単位で使ってしまうのにちょっと不安を覚えました
それ以外はとても良い方でしたので次お会いするかどうか迷ってしまいました
3日ほど考えたのちにお返事をさせていただいたんですが、もう次の方とやり取りを始めてしまったのこと
ちょっとご立腹されてましたね
すぐに返事をしなかった私も良くなかったけど、3日ならそこまで放置したわけではないとおもうんですが・・・・