レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネット 12月号

12月になってしまいました
登録してからあっという間の半年でしたね
初めのころは登録しただけで結婚できた気でいましたけど、現実は厳しいです
でもいろいろ学ぶことも多かった半年なので来年にそれを活かしたいですね
めげないところが取り柄なので

現在オーネットでは誰とも約束ができていません
11日に新しい紹介状が届きますが、もうクリスマスには間に合いません
来年に向けてメールを送るだけですが、もうオーネットパスは使い切ってしまったので、紹介状とイントロGの合わせて14人にしか送れないです
オプションで増やすと一人1000円かかるんですよね、ちょっと高すぎです

とりあえず14人に送ってみたところなかなかお返事がいただけません
読んでももらえない人が3割近くいました
仕事が忙しいかもしくは相手が決まっちゃってるのかもしれないですね

結局いくつかお返事はもらえたものの顔を見てお断りされてしまったので今月は0です
先月3人も会ってしまった分のつけが回ってきました
安いサイトで会えているのでまだいいんですが
だんだん会費を払ってるのがもったいなくなってきました
オーネットの場合どの世代に送ってもあまり結果が変わらなくなってきた感があります
意識が高くても会えないんじゃどうにもならないし、このまま継続することに疑問を抱くようになりました

来月また0だったら休止してもいいかな