レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズ 2人目 35才 (通算12人目)

待ち合わせ場所を間違えてしまいがっかりしながら新宿へ向かいました
2人目の方は西口交番前なので間違いないでしょう
だいぶ時間が余ってしまったのでお店の確認をして、そのあとはネットカフェで時間をつぶしてました
ちょっと眠りたかったんですよね

 時間になり待ち合わせ場所で待っていると写真とは違う人に声をかけられました
まてよ似てるのか?いやちょっと違うよなあ
そんな気持ちのままとりあえずご挨拶、百貨店の上のほうにある少し高級なカフェに向かいました
中途半端な時間なのでガラガラです席間も超ゆったりで最高のお店です
ケーキセットを二つ頼んで面接の開始です

どうやらこの後も大勢で集まる飲み会があるそうで時間は1時間くらいしかないようです
相手からいろいろ話してくれるので楽な会話になりました
アニメ・漫画・野球が好きだそうで私とドンぴしゃりです
1時間でしたが非常に楽しい時間を過ごすことができました
前にお会いした方がストーカー的な人だったらしく、サイトを辞めるつもりだったそうです
いい人でよかったですと評価をいただけたのは幸いでした

改札までお見送りして解散とても順調な流れでしたがここでひとつの問題があります
私が見間違えたとおもうくらい写真と違っていました
私は顔はあまり気にしないのですが、この方は私の2倍近い体型だったのです
どうしようかすごく悩みましたけどお断りさせていただきました
もしかしたら好意を持ってくれたかもしれないのに、それをお断りしてしまったので婚期はまた遠のいたとおもいます