レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

パートナーズでの活動

新規登録の楽しみはなんといってもメールを送る相手がたくさんいることです
登録した初日にまとめて送らせていただきました
年齢層は幅を広げて30~38才、何人でも送れるというのは本当にありがたい
相手の希望する年齢で絞込みをかけられるのがとても便利です
今回は30人に送りましたがまだまだいらっしゃいます

 初メールは21時前なら失礼ではないでしょう、それ以降は自粛したほうが無難です
20時くらいに送信が終わったのでその日のうちからお返事返ってきて、35才前後の方が多く8人の方からOK返事がいただけました
会話メールを8人に打つのは結構大変ですが、顔は全員見せ合っていないので
収拾がつかなくなってきたらこちらから顔見せて減らして行きます
話の途中で会えそうな雰囲気の方に徐々に公開していって残ったのは5人です、意外と残りましたね
その中でレスポンスの早い人から次々と誘って行きます
1日1往復が二人、2~3日が二人、忘れたころに一人といい感じでばらけてくれました
複数の人とやり取りしていると、毎日誰かしらとやり取りができるので安心感があります
ただここでメールの手を休めてはいけません、今までの経験からこの方たちのうち会えるのはだいたい3人くらいです
なのでさらに10名の方に新規のメールを送りました
焦りがない状況だとメールを打つのも苦にならないし、文章もちょこちょこ換えながら送る余裕も出てきます
ここは返信率が比較的高い感じなので重点的にメールを送っていこうとおもいます

登録から5日くらい経って二人の方と約束が決まりました
二人目の方の日にちの都合がどうしてもつかず、初のダブルヘッダーです
場所はお昼に横浜と夕方から新宿です