レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネット11月号

11月になって再びオーネットだけの活動に戻ってしまいました
はやく次の格安サイトを探さなくてはとおもい、他の婚活ブログを見て回って情報集めです
いろいろある中でよく目にしたのが、ブライダルネットとユーブライドの二種類でした
格安サイトの中では結構有名なようです
書いていた人の読ませていただいんたんですが、女性に100近いメールが届くそうなんですよ

 とてもじゃないけど処理しきれないですよね、下駄箱のラブレターのごとく読まずにゴミ箱行きになっちゃいます
やーめた、ヤフーで懲りましたよ
あそこも大量のメールが毎日とどいて鬱になるって日記がありました
少しマイナーでもいいので自分のメールを読んでもらえそうなところを探さなくては

とりあえず今できることは新しく届いた紹介状とオーネットパスにすべての想いを乗せることだけです
わずか半年で3回分消化してしまいましたね
誰だってクリスマスは二人で過ごしたいもの、今探しておかないとクリスマスに間に合わない
今月は普段よりも返信が来る確率が高いはずです
先月は35才前後で全滅してしまったので、今回は37才~に送りました
作戦が功を奏したというか、送ったその日のうちから返事が返ってきて結果的に6名から返事がいただけました
顔を見られて3人消えて(泣)残った人は全員会える約束できたので十分な成果です
一番先の人はすぐにでも会いましょうという珍しい流れなので早速その週末に約束しました
メールから中二日の最速の面接です

 

関連記事

オーネット 5人目 37才(通算8人目)

オーネット 6人目 41才(通算9人目)

オーネット 7人目 42才(通算10人目)①

オーネット 7人目 42才 ②