レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネット 10月号

安めのサイトの記事ばかりですが、もちろんオーネットも活動しております
10月は紹介状+イントロGに加え、オーネットパスも申し込んできました
前回のオーネットパスは勝手がわからず、ただ選ぶだけだったんですが
今回は写真の年号に注意して申し込みました
もう3年以上登録してる人は、理想が固まっちゃって無理だろうという判断です

 今回も35才前後の方だけに絞ってメール出しました
今のご時勢まだ十分にお子さんを考えてもいい年代だとおもうんですよね
35才を過ぎると同世代から声がかかりにくくなると言われているので
ちょっと上に目を向けてもらえたらという期待もあります

いろいろ考えた結果、返信率は3割くらいで割とよかったほうなんですよ
しかし毎日一人消え、二人消えとしているうちに一週間後には誰もいなくなってしまいました・・・

ががーん、6月以来の0です、みんな写真を見て拒否されてしまいました
確かにそこそこきれいな方は多かったですけど、人の顔に文句言えるくらいの美人さんはいなかったですよ~
まあいやなもんはいやでしょうから、仕方がないですけどね
婚活を始める前は女性もアラフォーくらいになれば
自分の容姿だって衰えてくるからお互い様だし、容姿とかはあまり気にしないんじゃないかとおもっていたわけです
しかし甘かった、現実はまったくもって気にしまくりでした
はやく寛容な方に出会いたいです

11月はクリスマスに向けて気持ちも動き出すとおもうので
最後のオーネットパスを使って攻勢をかけたいとおもいます