レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

9月は二週連続です

九月は実はもう一人お会いした方がいるんです
しかも相手からのアプローチ、初めてです!
複数の方とやり取りするときは誤送しないように細心の注意を払ってくださいね
間違いなく振られちゃいます

イントロGでのアプローチ、ほぼ同世代の方でとても立派な収入です
バリバリ仕事こなしているんですね
二人合わせると余裕で大台突破しちゃいます
なんとも先走りな妄想ですね(笑)

メールの話題はもっぱら旅行
それ以外に共通の話題がないので手ごわいです
海が好きで海外によく出かけているそうで
私も旅行は好きなんですが、主に国内なのでメールに苦戦しました
長引かせてもいいことなさそうなので、少し早めですが4往復くらいで誘ってしまいました

アプローチ>仕事・旅行>旅行>旅行>お誘い

こんな感じですね、すぐに返事がなくだめかとおもった3日後に

「実家に帰省しているので、帰ったら会いましょう」とのこと

少し先の話になったので4人目の方と重ならなくてよかったです
場所はまた新宿しかも今回は夕食
お店探さなきゃ、まだ外は暑いですし百貨店で検索
高島屋にガレットのお店があったので、お伺いしてみると

「いいですね!せっかくなのでテラス席で食べましょう」

暑いけど大丈夫かな~でもまあお望みどおりにしましょう
お互いにジーンズOKのカジュアルな服装ということになりました

あ、お店は必ず予約しておかないといけませんよ 

 

関連記事

オーネット9月号

オーネット 三人目 36才(通算4人目)

オーネット 4人目 39才(通算5人目)