レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネットパス

それは顔で相手を検索するという、紹介状・イントロG続く3つ目の出会いの手段 

7月もあっという間にメールを送りきってしまったので、アドバイザーさんに「暇です」と連絡を取ってみました

そこでご提案いただいたのがこのオーネットパス、通称オーパスです

支店に来店をしないといけないのですが、1時間の制限時間内に一気に10人に申し込みができるすばらしいシステムです

年に3回だけ使えるオーパスの説明を聞いたときはなんかこう切り札的、少なくとも私はそう感じました

週末すぐに支店に行って35~40歳までの方に送らせていただきました

お前が顔で選べる立場か!とお叱りを受けそうですが

あるシステムを無駄するわけにもいかないので・・・すみません(汗)

 

顔で選んでいることが相手もわかる仕組み

このやり方だと人気が集中しやすいからあまり期待せずに待っていると・・・

思いのほか返事がいただけました

最終的に3名の方とメール交換が成立、全員好みなのですから上出来すぎです

 

その日の夜にお礼の返事をして、改めてお相手の方のプロフィールを確認

仕事趣味などを頭に叩き込んで、メッセージ交換の開始です

 

毎日一往復のやり取りしていると一人の方のとてもレスポンスよく

私もそれに釣られるように次第に即レス、1日3~4往復するようになりました

即レス≠愛情なのはどこかのサイトで見ていたので、過剰な期待は禁物なのはわかってはいるけど、やっぱり期待しちゃいますよね

即レスってすごくうれしいです

やり取りしてまだ3日目ですけど、おもいきって誘ってみることにしました