レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

オーネット 一人目 34才 ① 初デートは吉祥寺

6月の末に登録して活動を開始しましたが、その月分は見事に全滅

明けて7月11日に新しい紹介状とイントロG8回分が届きました

まだぜんぜん傾向がつかめてないので、結論を早まるのはやめて先月どおりの年齢枠にメッセージ送信

もし今月また全滅だったら狙いを変えてみようとおもっていました

数日後・・・マイページになにやら赤い文字が!

 

新しいメッセージが届いています

 

やった~初めてのお返事です、いい年して喜んじゃいましたね

(ただこのときはまだシステムを完全に理解していたわけではなく、後々になって

ショックなこともあるのを知りました、またそれは後日に)

 

とりあえず、一人会話が成立したのでなんとか会うところまでこぎつけたい

そんな思いから、慎重に慎重に毎日1回のペースでメール交換をして

次の日曜日に会える約束ができました!

趣味・仕事・家族などなど、無難な話題で当たり障りのないことを書いて時間を稼いでいました

 

待ち合わせ場所はお互いの距離のまんなかくらいにある吉祥寺

お昼ごろがよいとのことなので、ランチをご一緒させていただくことになりました

ただ今回は初めてのことなのでその流れでしたけど、できれば初顔合わせはお茶くらいがいいとおもいます

気軽にご馳走して上げられますし、会話がうまくできなければ1時間くらいで退散できるのでお茶が無難です