レオの40代からのくじけない婚活

40代でも結婚諦めたくない、体験談や考察を綴っていきます

私のプロフィール

東京都在住、中小企業に(小のほう)19年勤めています

業種でいえば製造業ですね、結構専門的なものを作っています

貯金・年収はそこそこ、威張るほどではないけど悲観するほどでもないです

中の上くらいかな

 

顔は優しい人からの評価で普通、自己評価なら下の上です

背も低く、あまり見栄えがするほうではありません

でもまったくお付き合いをした経験がないわけではないので、人によっては我慢できる範疇ということで

 

親との同居は必要なし、しかし母子家庭なので金銭的な援助はしなくてはいけません

正直若いときは生きていくだけで精一杯でした

母は10代から働き初め、50年近く働いていましたが自分の年金を満額払うことができなかったのです

 

オーネットでプロフィールを作る際に相手の希望年齢を聞かれたのですが、そのときはまだ41歳だったので35歳前後で設定してもらいました

後から自分で変更することもできるとのこと

紹介状で35歳前後の方、イントロGという会誌&サイトでのラウンジからアプローチするほうで同世代の方の2パターンでいこうとおもいます

 

将来的に子供はもし可能であればほしいけどすでに40越え、絶対条件に入れていないです

専業主婦も大丈夫ですが、ずっと家にいても暇ではないかとおもうので

できればパートでもしてもらえれば、よりよい老後が過ごせるんじゃないかと考えています